虎之助の徒然記

【投票】危ない奴ら!こんな人が大統領や指導者だったら嫌だなぁ

 最近、ちょっと問題ありげな大統領・大統領候補、皇太子が話題になっていますね。話題の方々への投票箱を作ってみました。是非、投票してみてください。

投票結果はこちら

スマホからの投票はこちらから



















マイブームだった粛清は飽きたので、最近は核開発ゲームに熱中。お願いだから、核ミサイル撃たないで~。







過激な麻薬撲滅政策をヒトラーに例えて正当化。オバマ大統領への侮辱発言など話題に事欠きません。習近平さんの前でガム噛んでちゃ駄目だよ。







今が旬。メキシコ国境やら核武装解禁など自由奔放な発言でコアな支持者が大勢います。猥褻スキャンダルも物ともせず進撃中。大統領選が終わるとただの煩いスケベおやじに戻るでしょう。








まだまだ、知名度は低いですが、大穴です。王室パーティーで3番目の奥さんを裸で躍らせちゃったとか。女性用タンクトップと、ズリパンも、派手な入れ墨にマッチしています。









比較相手が強すぎて存在感がありません。残念ながら、過去の人です。









英国王室の若きホープ。浮名を馳せて、裸写真もとられちゃったけど、まだまだ他の候補には水を開けられています。

 はてなブログで投票ボックスが作れるとは思いませんでしたが、Googleフォームで、一応、できました。

(2016/10/23)

関連記事